旅行

13日の朝の6時30分に起きて風呂とか準備をしていたのだけど、計算ミスで準備ができきらなかった。化粧できないのと髪をごちゃごちゃする時間がなくてもじゃもじゃしたままだった。車に乗ってると次々に人が乗ってきて先生含め9人乗車。だらだらはしゃいだりしながらインターに何度かより、無事和歌山に到着。すぐにポルトヨーロッパに入場。乗り物にのりまくる。昼ごはんは黒潮市場でサーモンの寿司を4貫?まあ4つ食べました。マグロの解体もしてた。みんなはラーメンとかがつがついってたけど、ここまで来てラーメンはないわと思い寿司。食べ終わってからまた遊んで、最後に観覧車に乗って終わり。ホテルでチェックインを済ませ、各自部屋へ。女子は3人、2人で部屋に別れ、先生と男子は4人で一部屋。暇やったのでなみちゃんと先生のところにトランプをかりにいった。したら、そこでみんなでトランプをしようということになり、ババ抜きをした。先生ははじまる前に酒を。泡盛らしい。ビンに自分でドクロを書いていた。お茶目すぎる。ババ抜きをしていたが、みんな顔にでないポーカーフェイス。かと思えば、先生が2枚ジョーカーをぬいていた。酔っ払いおもろい。ジョーカーのない状態でやったババ抜きは糞つまらんかった。それから大富豪やりたい!と自分がいったので大富豪をした。みんなマジでちょっと怖かった。大貧民だった時に、最高のカードが7だった。弱すぎて勝てないと思っていたら大富豪が革命を起こしてくれて、神!!!富豪になりました。それから各自部屋にもどって晩御飯までだらだら。晩御飯はイタリアンのコースだった。みんなで食べにくい、あんまうまくない、とか言いながら食べてた。マナーが悪すぎて苦笑いだった。それから風呂にはいって、また全員先生の部屋に集まってトランプ。あけてもくれても大富豪です。おもしろかった。それからみんながこの部屋で寝るとかそういうアレになってシングルベッド2つくっつけたところで5人で寝てました。狭すぎた。冷めたカップルの真似、とかゲイの真似、とかいろいろおもしろかったです。自分は部屋に戻って寝るわーっつって2人で部屋にもどったら結局みんな自分の部屋で寝るってことでもどってきた。けど大前さんが先に戻ってかぎもったまま寝てしまったらしく、大前さんの部屋でねる予定だった子がはいれなくて自分たちの部屋でねた。シングルベッドで2人ねてた。その日は朝の4時ぐらいまでいろいろしゃべって寝て朝8時におきた。寝不足でフラフラした。お土産をかいにいったりいろいろうろうろしてもうかえろうってなってかえった。夜が一番楽しかったです。
帰りのバスの中でハイチューを食べていたら歯が折れました。骨粗しょう症!!!!違う。

今日は歯医者で歯つけてもろてきたんやで〜