盲目

もうやばいFF12しか見えない。
今思ったけど、本来RPGのよさって仲間を増やしていくとこにあると思うんですよね、ねえよ。まあそれだけじゃないんだけど、そこも結構自分の中では重要で、最近のFFは思い返してみると、それがなかった気がする。たぶん。いやたぶん、あれ、どうだっけ?知らないよ〜しかも最近のFFとかってきどってるけどFF全部やったわけじゃないしね。プクク。ひどい。FFは4.5.6.7.8.9.10.10-2とやってますけど、クリアしたのは8と9と10のみです。他のに関してはさほどやってない。さわりやって飽きたり、途中で放棄してまたやり始めたらどこいっていいかわからんってなったので、あきらめたとかそういうの。いやー、すいませんこんななんか知ったかで。すいませんね^^;あやまりませんけど。まあ誰も謝れとかいってないけど。まあ、そういうわけで、誰が次仲間になるのかな!ワクワク!っていうのがないのがきついんだけど、しょこたんのあれを見てると早く仲間にしたいとかどうこうあるのでもしやこれは?!という期待があるのですお。あーくっそーFF12やりてーーーーー。なんつーか、これはやばいね。大学いくよりずっと楽しみだもんね。旅行いくより全然FFのが魅力的だよ。光ってるよFF。すごいね。スクエニもえ〜
あ そういうわけでFF12飽きた人は私に貸す、もしくはあげる、もしくは売る、この3択でお願いしますね。別に買うよ。かっちゃうよ〜