追記しとくと

ちょびっツ全巻も売りましたお^^ちょびっツ乙^^
弟に、ジャジャーンとか言いながら(じゃじゃーんはない)ポーションを見せると、うわ、オレも買おうとおもっとった、とか言ってた。結局見つからなくて買ってないらしい。惜しかったねルーム13。それで、のみのみとすすめて飲ませたらマズイいうてました。普通のコメントかよ!!!!!!自分もまずいとしか言えんかったけども。まあそれでまずかったんすわポーション。まずくさい。あけた瞬間、くっさ!!!!って言いました。くっさ!とかいう女いやですね。嫌です。まああけて飲んだんですけど、まずいですね。全然へらない。なので、最後はもう弟が飲んでたキリンレモンに投入しました。弟がお宝鑑定団に興味を示しているときにまぜました。自分はこれはこれでアリやろと思ったんですが、どうやらナシだったようです。ポーションソーダ割り!とか言ってたけどまあ普通のことしかいえてない。おもしろくないでうs。自分dm。結局弟のまんで自分で全部のんだ。まだあとちょっと残ってるからまた明日にでも飲もうと思う。