大阪府民になる

入学式とかちょう鬱。スーツめんどいパンプスめんどい。髪の毛は赤くする予定です。黒ベースに赤入れます。たぶん。けどまあ無難なほうにいって、栗色とか普通にあると思います。さらば黒髪。ちょっと長さがうっとおしかったりする。いっそのこと切るかなあ。なんだかショートにしたい気分なんだけどやったらやったで後悔しそう。いやーどうしよう。けどまあ中途半端にここまで伸ばしたし伸ばす方向でいこうかな。まあデブがどんなに着飾ったところでどうだっつー話ですけどね。あはは。卑屈すぎるか。いやまあ痩せりゃ卑屈にもならんですよ。いや、そうすると今度は顔どうこうで卑屈になるな。どうしようもない。どうしようもないね。生きてる意味がねえ。そんなことはないです。先生に電話をかけたらいろいろフォローをしてくれて、でも、はあ、はあ、はい、ひたすらはあ、はいしか言ってない。フォローとかされると逆に悲しくなるでしょう。いやでも向こうも気を使ってくれてるんですよね。そのへん人間ってややこしいですね。そうですね〜。まだ明日の準備できてないんだけどめんどいなー。もう準備するのよりもいくのがめんどい。まあ行ったらいったで楽しいんだけど。おk。準備すり。