日記に、い

昨日夕方に家を出てギャル1と電車にのって神戸までいって、ギャル2に出迎えられて、2の部屋を見て、おま、これ広すぎ綺麗すぎじゃろうが、と何故か岡山の人のようにしゃべって、むしろ伊井さんのようにしゃべって(自分にしかわからないネタ)、女王の教室を流しつつ2の作った晩飯を食らう。自分には夕食用意してあるよ〜ということが知らされていなかった。だから家で食べてきた。1と2は後日謝れ。用意してあるんだから食べなしゃーない、それが礼儀でしょう、と自分ルールで食べました。オムカレーなぞという南蛮の食べ物じゃった。南蛮じゃねえ!ええとそれから、ぐーたらぐーたらやれ部屋が広いだの綺麗だの、このご飯に入っているのはバジルだっけ?え?パセリ?しらねえよ、という具合にテンポよく会話をすすめました。ギャル相手に自分はすごいなあ。尊敬する〜。その間女王の教室は無視です。誰も見ていない。気がついたら終わっていて、ハニカミを見ていた。紅さん。男の顔があーだこーだです。最近誰見ても芸能人かっこよく見える、との発言に1と2は反論。ほっとけ。そしてまたゴジャゴジャパスタやらなんやら食器棚(学生の分際で!!!!)の中を物色。いちごのシロップ漬け?しらんけどなんかそういうのとか、変な形のパスタ(あ、ちんこのパスタではない。あら下品)とかごっちゃり出てきて、おいおいこれはないわー2よー金持ちよーと1と2人で言っていました。それからロフトの上に登って3人で寝ました。就寝時間はおそらく3時。
今日朝8時にケータイからピヨピヨ〜って鳴っておきた。1のケータイから鳴っていた。けども1はおきない。鼻の中に鳥つっこむぞはげ。もっと寝たかったのに。2は同時に起きていて、それから洗濯やら朝食の準備をしていた。自分は布団の中でごろごろしつつ、2ってお母さんみたいやなあとつぶやきました。誰も聞いてなかった。それから1がおきてボアーってしておきてホットケーキ焼いて食べて、生のとこ食べました。しぬ。
それから髪やら化粧やらして三ノ宮にいって、なんかよくわからんところでみんなで化粧品を買った。欲しかったブルジョワのチークが買えてよかった。かわいい。そのあとプリクラを撮って、ご飯。なんとかミックスピザを食べた。なんか魚介類がのっててイカ墨ベースでめちゃくちゃ気分悪くなって残した。魚介類というか貝とか駄目なんよね〜馬鹿自分。てかピザて。デブかwwwwwwwwwデブでした。それから服を見てまわろうとなりましてまずOPAに行ってまあいつもどおりのコースでカットソーを見てまわってました。1と2とは服の好みが違うのでその間1はまあ普通だったんですが、2の顔が異常につまらなそうで怖かった。前に鞄を買ったアダム・エ・ロペのメンズフロア(フロア?)でまさにこれを探してましたよっていうカットソー見つけて、これはかわなあかんわって思ったんだけど値段が1万こえてて、こりゃ無理だカットソーに1万は出せない、ごめんなさい…というわけで買わなかった。まあ所持金がその時点で1万なかったってのもアレなんですけどね。たぶん2万ぐらいもってたら買ってた。あぶない。それからはあんまり気に入るのがなくてブォーっと1と2につれられマルイに。マルイの1階でハンケチを…ハンケチではなくタオルなのですが、ハンドタオルを買ってしまいました。一目ぼれというか、可愛かったのでつい…まあいいですよねこのぐらい。いいですよ。可愛いからいいんです。そして2階3階へと進み、私の居場所はなくなっていったのでした。
ちょうどマルイにいて、あんまりおもしろくないなあここ、と思っているときにroom12+1の人から電話があって出て、そんなんお前room12+1や思うやないですか、だのでいつもの濁声でもしもしとかって出たら、違う人だった。いや自分気づいてなかったけどね。あとで聞かされました。最初も彼だったんですね。いやー、余所行きの声じゃなくてすいませんでした。ごめんね!そいでまあ電話切って、さっきまで1と2がいたところを見たらいなくて、もしや迷子!!!!と思ってあたりキョロキョロしてたので、本気マイゴに見えたと思います。服装あんなんやしな。ふざけんなギャル!!!!見下してんじゃねえ!!!ギャルはみんな自分のことを見下していると思っています。被害妄想素晴らしい。まあ結局見つかって安心パパになって、マルイの1階にまた行って今度はアクセサリーを見ました。いやあのへんのアクセサリーって結構安いのあるんですね。ちょうブリブリなハートとか死んでもごめんですけど、かなりひかえめな形のかわいいハートのピアスがあって可愛かった。一番欲しかったのはクラウンのピアスで、いやこれが可愛かった。ネックレスも可愛かったなあ。ネックレス欲しかった。4500円ぐらいで買えたんだけど、まあいいか…と思って買わなかった。それからまたカットソー探しで、アーバンリサーチに行ってまたメンズフロア探索。形はこれがいいけど色がないっていうのが多すぎた。色いいな!って思ったら半そでとか。いやでもあの半そで無地でうすピンクで可愛かったなあ。メンズだけど。結局長袖の結構大きくひらいてる丸首のピンクのやつかいました。それにしても服たっかいわー。ポロシャツに1万5000円もだせっか!!!!!うんこ!!!!金ねえよ!!!けどいつか普通にさらっとそういうのを買えるようになりたいですね…まあ大学行ったら多少頑張っていい服は着ようと思います。はい。
それからわかれて帰宅。疲れた。