フィギアやらなんやらの処理に困る

片付けを行っているのですが、でてくるわでてくるわ食玩フィギアの山。まあそこまでじゃないんですけど、結構あるんです。フィギア類は結構好きで、よく買って飾るんですけど、フィギアかざってると掃除が結構面倒で、引越し先ではフィギアは一切かざらねえ!と決めています。なので、このフィギアの処理に困ると。棄てたり売ってしまえばいいと思われますでしょうが、そうもいかなくて(物が捨てられない性質)、売ってしまうとどうしても思い出やらなんやらが金となってしまう気がして(キモイ)売れません。けどまあ最終的には売ってしまうかな…どうしたらいいんだああああああああ!!!!!!!
とりあえずあるものリスト。

  • ジャンプのアレ(ワンピースのピンバッチ+キーホルダー2個)(H×Hキルアのフィギア)(ナルトとカカシのフィギア)
  • アラレちゃん食玩
  • クララ食玩
  • ガチャピンのあれ

なんか書いてたけど思い出せないのでもういいや…コカコーラFFのアレはなんかどっかにいってしまったようです。いろいろどうしたらええんかな…売るにしてもあんなものひきとってもらえるのかしら…いらんもの多すぎるなあけどそれぞれ思い出がわりとあるんだよなあうああああああああうあどうしたら…誰かひきとって…嘘…