明日から旅行いってくんわ

ピロウズのMY FOOTを全曲視聴しました。ポップ。好きです。借りようかと思う。ザゼンⅢをまだ聞いてないからそのうち聴こうと思う。手段がなければ買うか。あとは化粧品かった。アイシャドー。茶色。あんまりちゃんとつかったことがなかったからちゃんと使ってみたんだけど、けばす。というか基本的に化粧ってあんまよろしいことになりませんよね。あまり好まない。というか面倒。UNOの黒いムース買った。なんか使い方むずい。なかなかうまくいかないのでスキルをあげたい。スキル^^まあ髪がおおいせいもあるんだろうけど。髪も切る。あと爪乾かすスプレー(使ってみたけど体に悪そう)買いました。
で明日からちょっとした旅行に行ってきます。多少めんどい。めんどいな…しゃーないけど。てわけでまた後日。

MY FOOT

MY FOOT