ずっとなんか吐き出せん感じ

最近書きたいことが書けんくなってきた。そもそも書きたいことがないのかもしれん。他人の目がきになる。ずっともやもやしとんがすごい嫌でなんか殴り回りたいし転げ回りたいし大声だしまくりたい。ストレスか!音がとてつもなく刺さる時があってそんときはほんとにしんどくってもうどうでもよくなる全部。最近、時計の秒針の音や換気扇の音が気違いそうになるぐらいでかくなって心臓の音もでかくなって早くなって、気持ち悪くなって吐きそうになる。高校の時、机をひっぱって床にこすれる音と心臓の音で頭ごちゃごちゃなって立てんなったことがあったけど、そんときと同じぐらい回数が多い。声がでなくなったり、思い出せば、自分で演技してたんじゃないの?って思えてたけど、最近もそれがあって、もうまじで駄目。一人でいたくないけど人ともいたくないし何だこれ。変に笑い続けてしまったり自分がどうなってんのかわからん意味わからんぜ

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1191429.html

気にすんないということか。ストレスなんじゃろなー。弟の、便秘だったけど今日素晴らしいうんちゃんが出て嬉しかった!という日記読んだら少し気持ちおさまりました。写真アップしようかと思ってやめたらしい。そんでそのあとにうまいカレー食いたいって。人とはなしたい。一人でおったらろくでもない。