Asobi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5896865
相変わらず向井信者なので、昨日のBS2といつかのWOWOW、早速動画探して見た。ムッシュかまやつとセッションしてるんだけどかっこよすぎる。貼ってる動画は関係ない!
このAsobiよすぎやろ。友達がCDJザゼンめちゃよかったとは言ってたけど、このアレンジは、ちょっと、だいぶ鳥肌たった。緊張感はんぱない。うわー30日ライブいくけど楽しみすぎる。そろそろ後ろのほうでおとなしく見ようかと思ったけどこれは前のほうでみてえええ。ビッグマンの音思ったより聴こえて笑った。あああああもうなんか変なテンションなってきたあああああヘッドホンで爆音できくのを推奨する!かっけえええええええええ!!!!!!!!