なんかにこーって笑う人がいい

最近バナナマンの設楽がすごい好きなんだけど、全然タイプじゃないんだよなー何なのだろうか。あと小藪さんも好き。タイプは普段暗い感じの顔なんだけど、笑うと柔らかい感じになる人好きだなー。やっぱり漫画の中の男の子が一番かっこいいです。髪の毛はちょっとうっとおしいかなぐらい長くて、ちょっともさもさしてて、ねこっけで、光が当たるとすごく茶色くて、目が悪くて、下唇が分厚い!なんか定期的に自分の好みを書いているんだけどなんだこの現象。この書きたくなる現象。好みころころ変わってたらおもしろいな。よしタグつけよう。とにかく笑顔が可愛い人がいい!これはよく女の子がいうこと。あ 今笑顔可愛かったよなーあの人、と思ったけど全然顔思い出せなかった。うわあ。あれあの人はどんな顔をしてたっけ。まあそんなこともあるよな。うむ。

シゲキックスの青春なんとかのレモン味が美味しくて、今ファミマに買いに行くかどうか迷っている。今日は暴食。お菓子ばっかり食べた。
[rakuten:japan-ds:10047225:detail]