潔く柔く

いくえみ綾の漫画がよい。こないだカズン立ち読みして、なんかガツンって凹んだ。潔く柔くもなんか凹んだ。にしても男の子がかっこよすぎる。気付いたらとなりに女の子が裸で寝てるってシチュエーションがかなり多いんだけどそんなことってあるもんなんだろうか。弱ってる時に人に甘えたりしてしまうのって後々ずいぶん悪い影響を及ぼすから常に強くありたい。利用してた、っていうセリフがあって、ほんとにそういうことでしかなくて、つらい。知り合いと話をしていた時に「おれは、ほんとに俺のこと好きな子とはセックスしない」っていってて、これはこれでアリだよなあと思った。自分の中ではうわーこいつって思ったけど、話としてはわからなくない。利用はしないっていうことで。頼ることと利用することは違う。「お前は私のことが好きなんじゃねえのかよ!」って女の子が叫ぶシーン、すごかった。そうだよねえ。好きなんじゃねえのかよ!じゃあなんで私となんかセックスしたんだよ!ですよね。男と女めんどくせえな!一生に一回しかセックスできない体なら絶対愛した人としかセックスしないのにね。馬鹿じゃねえの。そういうことが絡むから男と女は面倒になるんだよ で、そんなん友情じゃないって話になるんだよほんと馬鹿じゃねえの!もう!あほ!あったま悪い。てかセックスとか嫌悪感しか持てない。汚い。ほんと馬鹿だわ。セックスにおぼれとるやつとか見てられないです馬鹿じゃねえの。気持ち悪い。なんかほんとみんな気持ち悪い。
高校生の梶間好きだ!