夢を見た

このあいだ久しぶりに夢を見た。知人程度の、ほとんどかかわり合いのない人と付き合っている夢だった。
全然知らない人に「けいちゃん」って呼ばれるのがすごくこそばくて、うおおおおお恥ずかしいいいいいいい「な、なんですか…!」とかどもりながら返事をしたら目がさめたけど、なんでその人だったのかが全くわからない。前日、寝る前にその人のことを考えていたとかならわかるけど、全くだし、普段からその人のことなんか考えたことなくて、ほんとうに、何だったんだろう。不思議だった。
いろんな人のことをふと思い出す時があるけど、そういうのも何なんだろう。きっかけなく、「チリッ」て頭をかすめる瞬間。不思議なことだらけ。脳みそ。
写真、全然人に見せてない。作ってみせよう。やりたい。