「お話をしてください」

顔を見るだけで明るい気分になったり安心したりすんのが恋の前兆らしい(漫画で得た知識)。たぶん声をきいたり、お話をするだけで安心するのもそうなんだろうなー。そういやそんな感覚だったっけ。毎日メールしたり毎日電話したり。一日のメニューの中にそれがご飯とかお風呂とかと同じみたいに組み込まれてて、それで生活のバランスがとれてて。そんなんだった?メールはもう誰ともちゃんとしない。返事もろくにしない。用事がなければ送らない。歳とったからなのかね。歳とったからだといいな。なんかやな気分。明日は学校だ。ガイダンス終わったら梅田でハルフウェイ見てプリンツ21と音楽とことば買うの。時間があったら天保山
明日暖かいといいなあ。ぽかぽかしてる中、自転車で桜並木の下はしりたい。

prints (プリンツ) 21 2009年夏号 特集・千原ジュニア [雑誌]

prints (プリンツ) 21 2009年夏号 特集・千原ジュニア [雑誌]

音楽とことば あの人はどうやって歌詞を書いているのか (P‐Vine Books)

音楽とことば あの人はどうやって歌詞を書いているのか (P‐Vine Books)