女子は結局くだらない話が好き

友達と4人でご飯食べてたら「最近どうなの?」と聞かれてまあ十中八九恋愛に関することだろうと思ったけど「何が?」と聞き返したら、「好きな人とかー」ってハイハイと思って「ああもうなんもないっすつまんなくてすいません」つって違う友達と女子の黒タイツいいよねーとか話してたら友達が「80デニールも好きだけど60デニールのスケ具合がたまらんよねー」とかもうなんか気持ち悪いとしかいいようがないこと言い出してうわあって思ったら、最近どうなの?ときいてきた子ともう一人違う子が「二人ともやっぱり気持ち悪いね」ってええええ私もですかあああああああどういうこと!と起立してテーブルバンってしたらなんか変な空気になりました。デニールの友達はパーマをあてて髪の毛が陰毛みたいになっていました。