レポート 参考資料

http://blog.goo.ne.jp/zalzal04/e/21d0016044d277248bf1af9325574a7b
うちの大学じゃ3000字書くレポートなんてそうそうなくて、もう大変っす。先生が一般大学出てて、しかも人文だったりするからもうレポートが!ほんと適当にレポート書いてきたつけがまわってきた感じします。ほんとうちの大学じゃなかったら単位とるのにヒーヒー言ってたな自分。
http://oni100.nobody.jp/diary.htm
なんとかかんとか2000字。ウジューヌ・アジェの写真について書いたらうまった。てか自分授業のまとめみたいなことしてんだけどいいんだろうか。自分の意見っていうか、授業どおりの回答。おおおお先生これよんでもおもしろくねえよな!まあいいか!がんば〜れ!