しゅうかつたのしい

友達がしゅうかつ楽しいとかいってて「はあ?」って思ったんだけど、説明会とかいくとちょっと楽しかったりするらしい。私は社会に出たことがないので(あんまバイトしたことない)社会が地獄のように感じられて怖すぎるんだけど、そんな話をきいてまた少し楽になりました。明日は初めて会社説明会にいってくるんですけど、さっきまでうわーどうしようもうやだいきたくない、と思ってた。こわいこわいと思ってリクナビのブログとか読んでたら面白くてうわーちょう働きたい!って単純思考。愛知の本屋さんなんだけど、書店で行うイベントがすごい面白くて、本部にはナマズ置いて「地震予測」とか書いたりしてて、ちょっと社会に対する恐怖心がやわらぎました。よかった!明日10時に京都なので早起きしないといけなくて寝坊しそう死にそう。起きれるかなあ。頑張る!楽しみです。