万歳食欲不振

ただいま絶賛ダイエット中なんですが、珈琲のおかげでいい感じに食欲不振です。私は三大欲求のうち食欲が強いので、不振と言ってもまあ、普通の人ほどなのかも。食べたいと思うけど、目の前にするとうえーてなってすぐ気持ち悪くなるので、あまり食べずにすんで体重が落ちてます!よっしゃ!
昨日寝ながら考えたんだけど、痩せ始めて、当たり前に触った感じ少し骨っぽくなってきました。固い。で、数日前の話なんですが、女の子達と手首握り合ってて、みんな細くてやわこかったので、「うわーほっそいねーてか柔らかいなーいいなー」なんていったらまあその子は「いや細くないってー!もう!」みたいな感じでおもむろに私の手首をにぎり、その瞬間に「うわ太っ!てか固っ!」ってお前正直すぎやろもうちょい包めよ!と言わざるをえない発言をして私はだいぶ凹みました!昔から母親に「けいちゃんは骨が太いから!」って言われてて、そうなんかなあと思ってたけど、高校生とかになって自分の体重が明らかにおかしいことに気づいて、「骨太いからとか言い訳すぎるだろ…一回限界まで痩せてみろよ…」と自分で思って、骨が太いという言い訳はしなくなったんですけど、今、それ、あながち間違ってないんじゃないかと思い始めた。よく見た目より体重あるねという話をされるんだけど、それはまじで骨が極太だからなのかもしらん…で、何が問題かって、固さ。一般的に女子は華奢が良しとされてる(というか私が華奢な女子が好き)んですけど、華奢な女子でも、そこまでガリガリでなければ、ある程度柔らかいものです。これは女の子を触ってきた経験上、間違いないと思います。ただ、私は今まだ脂肪がたくさんついているので柔らかいんですが、これが極限まで脂肪を落としきったとして、まあ固くなりますわな。そんで、華奢になればいいんですけど、骨が太いので華奢になれるかどうかわかりません!というか、なれない気がする。不健康そうになるだけな気がする。で、ごつい、固い、の二拍子。ゆるふわモテカワ二拍子は、華奢、柔らかい。正反対の位置…!!!!!おおおおおおおおまじかああああああああああ神様もう一度だけえええええええええ転生させてください。まじ、この考えに至った瞬間絶望した。悲しすぎた。今はまだごつい、やわらかいなんだけど、これが痩せることによって女子度がまた格段にさがる可能性がでてきて、なんかもう痩せるのどうなんと思い始めてきましたああああああとりあえず続けるけどおおおおおおおこのモチベーションの下がり方あああああああしかし食欲不振んんんん!
いやー、まじで、自分の体がどんどん固くなってきてて焦る。まあ見た目は痩せてるほうが絶対いいんだろうけど…ならいいか…とりあえずどこまで落ちるかやってみます…今4キロ落ちたのでとりあえずあと6キロ落とします。頑張れー自分。

一応栄養素的にはまんべんなくとってるつもりなんだけど、ちょっと亜鉛とかたりないかもしれない。タンパク質を大豆でまかなっているし海草類も食べないので。あと緑黄色野菜もたまにしかとれないのでとらないと。鉄分も足りてなさそう。たまに肉食べないとなー。ほうれん草食べます。貧血にならんように!