なんやかんやで泣かない日

泣きそうだなあと思う日はよくあるけど、結局なんやかんや泣かない日が多いから、得意の「私可哀想」悲劇のヒロイン病なんだと思う。気持ちいいもんねー酔うと。寂しいので、誰かの声ききたい、と思ってもなんか電話なんかしにくいし、結局メールとか、そういう面倒臭いやつ選ぶ。メールの軽さったらないです。結局寂しいのはうまらないし、何やってんだて感じですけど、何もしないよりはマシだからメールしてます。どうでもいいような人とどうでもいいメールをして、どうでもいいなあとほんとに思うけど、しないわけにはいかないし、楽なのでやる。どうでもよくない大切な人とコミュニケーションをとるのはとても力のいることなので、なかなかできないです。なんか変です最近。冬のせいにしておけば、とりあえず責任は誰のところにもないので、冬のせいにします。今責任って打とうとしたら性器人って2回も打ち間違えました。あとしたらって打ったら勝手に設楽ってでました設楽愛してる。設定とか全くしてないからなのか、変換するやつが馬鹿すぎて絶対一発でてこないので、ウインドウズがいいです。よくわからないですパソコン。