やけにのどが乾くけど、顔は潤っている。あと心はカラカラだけど手はしっとり。

体調崩しかけです。ここのところ毎日暗室に入っているんですが、入るたびに体力、気力が奪われているような気がしてなりません。心底しんどい。洋服等に関しても、面倒なわけではないんですが、頑張る必要性がないというか、なんとも無気力で日焼け止めのみで紺のメンズのパーカーにジーンズ、スニーカー、リュック、メガネという出で立ちで浪人生みたいやな、とか覇気がない、元気がない、生気がない、と言われたい放題です。明日はちょっと頑張って化粧だけでもしようかな…テンション上げる方法が知りたい。佐伯慎亮さんの展示
http://fukugan.net/23/saeki09.html)をまだ見れていないので、見てテンション上げたいんだけど、暗室に入らないと間に合わないというジレンマで、見に行けるか微妙です。行きたい。
角質培養、始めて一週間経ちました。結構効果があらわれてるような気がします、一週間なのに。毛穴が気持ち小さくなってきたような。これで角質が新しいの出てきたらどうなるんだろうなーと楽しみに保湿してます。まあ気持ちだけかもしんないけど、嬉しいのは心が潤うのでいいこと。以下やっていること。
今日以前

何回顔あらって化粧水ぬってんでしょうね。割と無駄なことやってんのかもしれない。
今日から

てことでソンバーユという馬油を使い始めました。試供品請求して使い始めたんだけど、試供品が結構たくさん来てありがたいです。使った感じも好感触。そんなにベタつかないので嬉しい。髪にも使ったんですが、すごいしっとりして、髪の毛まとまりました。なんですかこれ。

           ↓

そんなに油!て感じにもならないので良いです。今使ってるトリートメントやめようかな…

最近楽しみといえばこの角質培養の効果だけなので、書かせてくださいほんと。すいません。
今週末は弟と神戸にフレンチのランチを食べに行く約束をしているので、それも久しぶりの楽しみです。OLか!