なんだかよくわからないけど、グっと涙をこらえる感覚になる。

昨日、「恋をしてるやつは気がきくネ!」と言われたのがなんでかすごく残っていて、でも、恋をすると本当に人は変わりますな!
平日、学校へ行く時でさえスッピン眼鏡にジーパン、Tシャツだったやつが、何もない休日に、好きな人から誘われたらすぐに家を出れるように、朝おきてすぐに化粧をして、着る服なんかを選んでしまったりして、います。私はどうやら好きな男の人の好みに服装を合わせる女だったようです。最近スカート率が高いのもそのせい。立派に女の子やってんなあ私。髪伸ばしたら可愛くなるよ、って言われて頑張って髪を伸ばしています。そういうとこが自分の中にあって、ああ女の子だなあと思えて、そういうので前よりも自分のことが好きです今。
隣にいるのに一人きりのような感覚になることがある。冬だからきっと暖かければ誰でもいいんだと思う。私は、身の周りにある一つの要素でしかないので、特別にはなれないけど、頑張ったら褒めてもらえるから、頑張っています。褒めてもらうのはとても嬉しいことなので、私はたくさん褒められたい。だから頑張る。でもだから泣きそうになるんだと思います。最近よく泣くのは外が寒すぎるからです。痛いぜ冬。涙でる。