ユニクロ+J

ユニクローゼ関西代表だったのにすっかりユニクロばなれ(というか服ばなれ)してしまってたんですが、久々にいってきましたユニクロ
+J気になってたんだけど、ウェブは完売だし残念なーと思ってたら店頭に腐るほどありました。気になってたものと気になるものを試着したんだけど、購入せず。自分の体にはあわなかったです。華奢な人が着るとすごく綺麗だと思う。にしてもクルーネックTの生地の手触りのよさがすごい。あれでもう少し首周りがあいてたらなーと思う。ユニクロのクルーネックは基本的につまりすぎなのでもう少し肩幅の広い人のことを考えてください!もう!ヒートテック買うつもりだったのに、+Jに気をとられて、もういいやってなって買わず。結局何も買わず。そろそろ新しいスキニーが欲しいので(3年前にユニクロで買った伸びまくりはげまくりのスキニーしかもってない)、リーバイスとかも見に行きます今度。+Jのスキニー履き心地よかったけど色が気に食わないので残念。にしてもほんと安いなユニクロは。まあ買う時のドキドキ感皆無なんだけど。服買った気にならない。卒業式は袴着ないのでワンピース買わないと。楽しみ。