名古屋情報

さて、本格的に愛知県への引っ越しが決まってきた(というか決心がついた)ので、愛知県、名古屋近辺の芸術関係の情報を集めるすべをば。
http://www.nadiff.com/shopinfo/shoplist/nadaichi.html
ナディッフ!!!!名古屋の、しかも栄駅の近くに!助かる。知っててよかった。というか美術関係思っている以上に心配することないのかも。
愛知の子に聞いてみよう。とりあえず安心した。
いよいよ学生生活も残りわずかとなってしまいました。ほんとね。いいんだけど。とりあえず働いてたまに実家帰ったり好きな人に会いにいったり、写真とって、先生に見せたりいろんな人にみせたり、映画みたり本読んだり、できればいいなー。なんか、大丈夫そうです。