ついに

美容院の予約をしてしまった。addとかいうmixiのコミュニティでかなり推されてた美容院のかなり推されてたスタイリストさんを指名。(スタイリストさんという単語、なんだか口にするの恥ずかしい。なんだよスタイリストって。美容師さんでいいじゃない。でも彼女の肩書きはスタイリスト。仕方がない)パーマとカットです。緊張する。8月7日。どんだけ先ですか。人生で初めてのパーマ(ストパーのぞく)なのでほんと緊張。似合わなかったら私はこの夏を私にものにできないノネ。は?こういうのにしたいっていうイメージがなく、スタイリストさんにまかせようと思うんで、自分でもどんなのになるかわかりません。ボブとかにされそうな気がしなくもない。コミュニティ見てたらやたらボブにしました☆みたいな人が多かったので。おそろしい。ビブーティーちゃん、いやおそらくサイババみたいになるんだろうなあそれはそれでおいしいけdって馬鹿!サイババに失礼!ポアしなさい!なんでもない。ううん。おしゃれ美容院(あれ、今時の若い子ってえ美容院なんて言わないのかしら。あれ。あれあれなんていうの?ビューティーなんとか?いや完全にイメージでいったけど。美容院でいいんよね?)初めてなので、ド緊張。あー飴とかくれないかなあ。