創作意欲がわかない

こういうときはすっぱりあきらめてやりたいことをやったほうがいいような気がする。あー映画みたい映画みたい映画みたい。今から映画かりてみようかなでも眠れそうなら寝る。明日は駄目にならんように、レポート掃除料理をする。外にでて太陽の光をあびる
最近ずっとガーネットを聴いているんだけどなんでこんな切なくなるんだろう。若い子ふうにいうとメチャいぃうた☆シャッフルのせいで次にピーズなんかが流れてしまってああもう…と思った。次に久々の感覚UFO。かっこいいな。相対性理論もいい。そういやバンアパ新譜出すの?よくしらんけど。もう新譜とかどうとか、まったく…ザゼンのライブチケ売ろうかな。一人でライブ行く元気ないわ。ACIDMANの前のアルバムも全然きいてない。おなかいたい。クラムボンの新譜ききたいなあまだ聴いてないから。元気でねーえーえーえーえーーえうおーーー。