声優イベント楽しそう

激奏のDVDちょっと欲しいとか思ってしまった。これはだいぶ楽しそう。次また激奏あるんならぜひ参加したい。ハルヒ2期楽しみ。なんだかほんと最近オタク文化にどっぷりな自分。金と時間の使い方あってるのか…?
あ、そういや貯金がどんどん減っていっててちょwwwwってなった。気づいたら半年ほどで30万消失。うっそん。何すか。何にそんなに使ったの自分。まあかせいで戻す。

DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD

DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD

こ、これは…!!!杉田小野のタッグやばい…なんか普通にDVD欲しい。買いそうな気がしなくない。普通に腐ってきてる自分。やべー。自由人杉田。小野さんほんと谷原に似てるなあ。というかまんま古泉すぎて笑う。ピッタリ。キョンと杉田さんもだけど。なんか幸せな気分になれました。レポートやってない^^