「なんだか食べることに対して後ろめたさを感じてしまう」

人の文章なんだけど、ああまさにその通りだなと思った。これは感じてはいけないことなのに、もうここ何年かそういう感じ。女の子(精神的にね)はみんなそうなんじゃないのかなと思う。なんだか悲しいことだなあと思う。自分の場合は後ろめたく感じながら、食べるからもう最悪。おいしいご飯もこれじゃまずいよ。過食症ってまさにこれなんだろうな根本。たべちゃいけない、でも食べたい、たべる、ああ食べちゃった、リバース。精神によくない。でもたくさんこういう人はたくさんいて、別に病気でもないし、普通のことのような感覚になって、毎日のように繰り返す。嘔吐する癖がつくとよくないの?急に質問。拒食症ってどうやったらなるんだろう。嘔吐してたらなるの?ならないよね。拒食症の方を見た事があるけど、わかんないなあ。けどおいしくご飯が食べられるってのは幸せなことだなーと思う。もうかれこれ、どれぐらいだろう。心のそこからおいしいとだけ感じたのは。痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい可愛くなりたい可愛いお洋服をきて、可愛い鞄に可愛い靴、可愛い小物を身につけて、可愛くなりたい。こんな肥満体さらしてよく外あるけてるな自分。ああ死にたい。死んでしまいたいなあ。けどおなかはすくのよ。だから食べる。

しらべたら、上の過食症って書いてる症状、拒食症の一種なんだってね。そうか。なるほど。