知り合いの人にばれた

このデザインアンテナも表示されるみたいで、もう消したんだけど、そこから結構その人のブログに流れてしまっているらしく、今日そのことを言われてハっとなってグっときました。見られたらしい。恥ずかしすぎる。
らき☆すたはもうやりたい放題すぎて。エンディング谷口自重。新キャラはいまいち好きじゃない。やっぱりこなたが一番です。今日はなんだかさぼりまくってしまった。うーん。なんでこんなんなんだろう。
鹿にもらったんだけどフジファブ・スパルタ・アナログフィッシュ今夜はブギーバックがよすぎてずっとループ。バンドやりたいなーと思います。楽器いっさいできない。これ聴いておもったり、ソラニン読んで思ったりでやっぱり楽器やりたいなー。バンドっていう形態がすっごい楽しそうで、実際楽しいんだろうね。いいないいなすごいな。バンドかあ。いいなあ。楽しそうなコウセイ達を見てすごく幸せな気持ちになった。というわけで見ていない人は見ればいいと思います。urlださないけどね。