久しぶりに

いつぶりだろう。気持ちよく眠れたのは。生活のリズムがおかしくなりだしたのは2週間ほど前か。2週間ぶりに、心地よい眠気の中で眠り、十分な睡眠時間をとった、あの満足感のもと起床。10時30分。
起きて12時じゃなかったらこれだけ幸せな気分になるのね。10時30分はもう昼なんだけども、まあ、まだまし。
最近毎日1時ごろにはベッドにはいるんだけど眠れなくて3時だか4時だか5時だか、まあそれぐらいまで眠れなくて、気づいたら寝てて、起きたら12時とか1時っていう腐った生活をしていたものだから、これでリズムがもどると大変嬉しい。一昨日、昨日と、9時に強制的に起床(睡眠時間5時間弱)したかいがあった。5時間4時間睡眠って普通なんだろうけど、全然たりん。社会人になったら自分死ぬなあ。あー怖い。徹夜とか正直したことないです。朝まで起きて、朝から寝るとか、結局なんか違う。1日ねてないとかいって学校で平然としてる人とかすごいなあと思う。寝ないとか無理。
今日はバイトがあるのでバイトまでの時間レポートかいたりしたい。したいっていうかしないといけないんだけど、まあ自制する力がうんこなので、アニメ見て1日過ごすだとか、普通にありそうでこわい。