捨てる神あれば拾う神あり

まあ、ちょっと違うんだけど。
最近財布をなくしまして。友達の家や自分の家探してもなくて、どこいったんだろう花火のときに河原におっことしたかなあとかノンキにしてたんだけど(まあその日偶然、小銭入れで、500円程度とレンタルビデオ屋のカード、学生証しか入れていなかったので、いっかな!とか思っていた)(学生証はやばかろうに自分の馬鹿馬鹿)、今日郵便受けに警察から小銭入れ落としませんでした?みたいな手紙がきて、これはどこぞの優しい人がひろってくれて、ああ、ありがたや!と今はしゃいでいるところなんです。学生証いれててよかったー。なんで入れていったんだろう。謎だけど。私の今住んでいる地域住人に対するイメージって、相当よくないものだったんだけど、これで少しよくなりましたお前何様。いやでも実際住んだらわかると思うけど…うん…ヤンキー怖い。
というわけで助かった。あ いや助かってねーわ。助かったけどテストには間に合いません。残念。わはは!あーだるい。だるいなほんと。明日でレポートほぼ全部やらないと。
あーUK CAFE行ってみたい。アメリカンダイナーらしい。シカナイをピザにする作戦。シカナイがピザになったら私彼を絞殺しますね。