おいコラそこの豚!

1,2年前に撮った証明写真と今日撮ったものを見比べたのですが、これがひどい。
劣化しすぎててだいぶ苦笑いした。
なんだろう。軽く別人だった。
まず太ったのであごのラインが違いすぎてる。
顔に肉がつきすぎていろいろ醜い。
あと肌の荒れ方が尋常じゃないっつーか、とりあえず肌がやばい。
まあ太ったっていうのが一番の原因です。
今日撮ったのに比べたら昔のがだいぶ可愛く見えた。
自分可愛くね?とか言いそうなぐらいです!ごめんなさい嘘です死にます!!!
今の自分のひどさに改めて気づかされました。
学校に行くときも容姿に気を配ろう。
とりあえず痩せないとこの状態は打破できんぞ!
どうする!ダイエットするしかなかろう!
ダイエットペプシかってくるぜ!!!!!!!!