秋さんがいっぱいお年玉くれた

秋さんはいつもどおりおもしろかったのだが、母がどうもおかしいという。わけを聞くといやはやなるほど、そりゃめっぽうおかしいな。と私も思った。秋さんには本当に長生きしてほしい。秋さん秋さん。長生きしてね。
里見八犬伝見てるけどみんなかっこいいです。さかもとりえと菅野みほ怖いです。怖いよー。お塩先生はドラマに出ていてもつまらないです。
satomiいろいろひどいですね。おもしろいけど。しのさまー!!!!きゃー!!!特に菅野美穂の刺客がひどいよね。蜘蛛の刺客。ってうわー!きんぱちせんせいでたー!えろおやじー!!!はまじ逃げてー!きゃー!どっぷりだ自分ー!しのさま助けにきた!馬乗りしのさまー!いやそういう意味じゃないよー!だいすけー!!!もうちょいすばやく剣使いならしてほしいなあ。一応武器を習ったものとしては!!!なんでもない。むらさめまるーーーー!!!みずしぶきーーーー!!!しのさま勝った!!勝ったでー!きんぱちにかった!しのさまとはまじのラブシーン!!!!!!しの<はまじ… はまじ<はぁ…はぁ…やっと、会えた…


他の人たち戦ってるのにのんき。あと男色な殿様出てきた。
あとなんか今日すべらない話3がするっぽい。なんのずらし方だよ!ってやっぱこいつが最後のけんしだったーーーーーーーーー!!!ちょうベター!まじ笑うなあ。特撮かよ。ってかハゲワロスなのがあれに酷似なとこな。アストロ球団。球二のポジション。開かなかった左手(右手かな)がひらいてそこにはボールの痣がああああああああああ!!!っていうのがアストロ。で八犬伝は中から玉が。玉でてきたでええええええええ!!!!!!!はげわらった。読めてはいたけど。はい。しのさまがんばれー。