グザグザしてる

学校にも行きたくないし、画塾にも行きたくないし、なのに、境は入試頑張ってるし、みんなは勉強頑張ってるし、なのに、自分は何もしてないし、ドクタードリトルなんか見てちょっと感動なんかしちゃって馬鹿か!!!!!馬鹿だ。堀江さんがなんだか愛おしく思えてきた。自分の目には可哀想に見えていて可哀想な人がすごく愛おしく思える。可哀想だなあ。詳しい事とか把握してないですけど、パっと見とても可哀想です。僕の何が嫌なんですか?顔ですか?ってすごい可哀想なセリフだなあ。堀江さんかわゆ。友達の友達の友達(他人だよ)がウエンツじゃないほうの彼女らしい。別れただかなんだか。忘れた。興味ない。ウエンツにしか興味ない。学校じゃすっかりウエンツキャラだ。ああ学校行けばよかった。行きたくないけど家にいるよりマシに思えてきた。