ほい、明日から学校だで

蒲生くんのサイトがリニューアルしてて更にシャレオになってた。
可愛い。
今日は姉さんと一緒にプリクラをとりました。
ちょうハイソなプリクラがたくさんできました。
全部ハイソだけど。全部ハイソだけど。
ハイソでハイクオリティスなプリティス倶楽部ディス(勢い!)
まあほぼ全部ヘンガオです。
姉のヘンガオが最強すぎて笑う。
自分のは頑張って作ってヘンなんだけど彼女のは自然にヘンですごくおもしろいです。
ふいに写真とった感じの顔。たいがいヘンになるあの感じ。
ほんでもう姉さんかえってしもうたんじゃが、いい思い出になった、とプリクラを眺めながら帰っていきました。めでたしめでたし。よかったです。
そいで今から絵をかきます。
おう。


弟のフォルダの中に「なんか色々」っていうフォルダがあった。