気が動転

国語が160しかとれなくてもう終わった一般にかけることに古典の実トレ1冊覚えたけどこれも使えなくなったわけで、死ねばいいのにもう。死ねばいいのに…時間があまって見直したのが運のつきでまあ要するに死ねよっていうことだ。笑いが止まらなくなって困った。もう誰とも電話しないぜ。嘘だ!けどキチガイだと思われる。っつーか人とのかかわり絶ちたいなー。嘘でした。夜王がビデオとれてなくてむかつく。薬くれよ誰か。誰かメンヘルの人薬売ってください。これも嘘ですけど。性格破綻だ。感情をうまく抑えられる人間にないたいっていうか人間になりたい!!!!!これも嘘だ。もういい。死にたいんだあああああああうおおおおおおなんか今日まずいな。まずいぞ。泣きたいぞ。ドクタードリトル見たら治るかな。イライラする。生理だからじゃないですよ。セクハラやめてよ。