ニュースにバッシングTV

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060123-00000023-mai-soci
教師やらこういう人が痴漢とかしたらこうやってニュースにして騒ぐのってどうなん?
教師だからってニュースにされるのはどうかと思うけどね。

みたいな。みたいなwwwwwwwwwwwww
バッシングになってませんけど。
まあ村上かつらの漫画にこういうことが書いてあって思い出しただけです。
教師でも痴漢したい人もいるおね〜。
痴漢にあったことがないのでいまいち痴漢に対する憎悪の念を抱いておらんです。
まあしないにこしたことはないけど。
嫁やら彼女と痴漢ごっこでもしたらいいのに。
子供が万引きするのと同じようなものかなあ。