父親が嫌い

ipodの何を買うか迷ってます。nanoで十分なのかな…4GBってどんなもんですか。使用してる方々。ipodのビデオ再生の機能に割と惹かれてるけど、必要ないですかね。ないかな。ないよね。どうなんだろう。どっちを買えばいいんだろう。悩む。どっちのがいいと思うとかそういうのあったら教えてくださいおね。おね!お願いします。
さて、いよいよセンター試験が迫ってきたのですが、やばい。ヤバイっていう言葉でしかあらわせない人間は浅い人間のように思うのですけどもまあヤバイんだよ。ヤバイです。過去問の追試やったりなんだかんだやってます。得点がとれたりとれなんだりバラバラですなわちこれは実力じゃねえ!ということなんですけども、はい。まあしょうがない。やらないといけないっていうことです。古典はやっぱ得意なとこが出るとできるしでないとできない。満遍なくできてない証拠がドベーって出てきた。今必死に単語やってるけど文法やったほうがいいんだよとか荻野信者が言ってる。自分が好きなようにしたらいいよね。おっけ〜。漢字もちょいと難しい問題出されても隣で小声でhelpなanswer。じゃない。違う。ついつい。しかも出されてもじゃなくて指されてもです。どうでもいい。ええと、つまりちょっと難しい漢字はかけない。頑張るお。