ポコペンのような音色

愛ポッドを買ったことによって買わなきゃならない物がひとつ減った。お金も減ったけど。
あとはストパーかパーマをあてて髪を切ってバイトして服買って靴買って大好きなお付き合いをしている人とデートですえへへへえなんでもねえよ!嘘だよファック!!!まあ受験まだ終わってないんだけどな。な。今日願書出した。今日締め切りです。ああ、あと痩せないと会えないので痩せないといけません。痩せられる気がしないけど。気がしないっていうかやせるつもりがない(?)いやまあうん痩せるよ。痩せる痩せる。てか実際痩せなくてもいいとかいうけど会った時に豚が目の前にいたら嫌ですよね…男の言葉は信用ならねえ…!あ、なんか人のために痩せるっていってるみたいだけど、そうだよ?何?よくわからない?何この文章?ゲロ?