ファンファンファーマシー

絵を描く練習をしたいんですけど何かいていいか思いつかないので募集。
公開とかするわけじゃないですけど、私のために何かアイデアを。おんしあやす!
できるだけ広がりのある題にしてもらえるとありがたいです。
今まで書いたのは「海の見える部屋」とか「公園」とかです。
なんかそういう感じでおんしあやす!!!!
これ案出してくれる人がいるのを前提に話進めてるんだけど、一人も書き込んでくれなかったらきもすぎだ自分。やっべーチョッキモじゃん?まじやばくね?ってゆーかまじやばいんだけど?まあ誰か書き込んでくれることを期待し、これを式辞とさせていただきます。キリーーーーーーーーーつ!!!!!!!!!!なんでもない。
誰も書き込まんかったら自演するお^^
というか書き込んであってもたぶん自分の自演だお^^
そういう認識でいくお^^