にゃおーん今日は更新しすぎです。私の冷蔵庫事情、そんなもん誰も興味ないっつーの☆の巻

最近冷蔵庫に常備してあるのが

  • トマト
  • 豆乳
  • ヨーグルト
  • 納豆
  • バナナ

で、毎日この5つは食べてます。
汚い話になるのですが、ここ数日便が黒くて「野菜ばっか食っとるから便黒いわ!ワハハ!」とか思ってたら、なんかヤバイらしいですね。単純に海草類のせいで黒いって時もあるけど、胃潰瘍とか十二指腸潰瘍で内臓からの出血とかなんかで便が黒くなるとか。こっえー!!!!!産まれてこのかた胃カメラとか飲んだ事ないので恐怖すぎる!とりあえず今日はひじき食べたせいだとして、数日ひじきやめて様子みます…腸怖い…(スペクタクルギャグ)