髪をきって毎回思うこと

明確にこうしたい!とかっていうイメージがあって、かつそれが印刷物になっている場合はいいんだけど(そういう時はだいたい成功する)、それ意外、だいたいこんな風なのがいいとか、言葉のイメージで伝えようとした場合、美容師とのコミュニケーションがどれだけちゃんとできるかにかかってくるので、私の場合、だいたい失敗します。うんこ!美容師と話をするのが億劫で仕方がない。億劫というか、自分の言葉のつたなさとか、そういうのにイライラしてしまって、もう駄目なんだよなーストレスでしかない。私が今までやってきてもらった美容師ってだいたい会話が適当(手うごかしながらまともに会話できる人って少ない気がする)だから、それにもイライラしてしまって、基本的に美容師あんま好きじゃないって思い込みもあるしなんもうまくいかないこれ!なんなの!美容室選ぶ時、腕がどうとか、そんなのそこまでよくわかんないから、結局心地よくコミュニケーションとれる相手を探す事が大事なんだと思う。やっぱり女の人がいい!女の人に切ってもらったほうがいいわ。しんどい。てか男の美容師イライラする。わはは。愚痴!で、ちょう失敗しました!何やってんだ!