掃除するど

今日こそする!と意気込んでは本の整理で懐かしい本が出てきてそれを読んで掃除放棄、が何日続いたことか!よくあるベタな話すぎて恥ずかしい。
まず、本棚がカラーボックス一つしかないから駄目なんだよ。収納スペースがないんだよ。駄目駄目。片付けらんない(!)。
こうなると、収まるようにものを捨てるしかないんだけど、捨てれない質なので、こりゃもう手におえんぜ!駄目だ!やめだ!(結局です)

あと最近やたらとneco眠るのギターの人を見かけるんだけど、見かけすぎてなんか普通に、ああ、と思う。昨日もイシバシ楽器で見ました。
ほんで昨日NATSUMEN見てきました。ウリチパン郡も見たけど千住さんかっこよすぎる。NATSUMENはとにかくホインちゃんが可愛すぎました。ニューサマーボーイとムジナがよかったです。アセさんがなすびにしか見えなかったのとタージンってやたら言ってた。
帰りに急いで駅まで短パンTシャツ姿で歩いてたら、美容師に髪きりませんか?とか言われてライブ直後で耳が全然きこえなくて(ナツメン音がすんげーでかくて、前で見たから耳鳴り。ちなみに今もしてる気がする)ああもうなんかよくわかんないけど、声かけられる(ナンパ等)って一切ないので、少し嬉しかったです。適当にはあ、はあ、とか言ってたら「そうですよね、切らないですよねー(私なんかに切らせないですよねー的ニュアンス)」ってなってて、ああ!なんかごめんなさい!そりゃこんなモサいのに声かけて断られるとは思わないよなごめんなさいほんと…と思いました。嬉しかったのは、原宿のあたりをひたすらうろうろする少年少女と同じ心境だ!ミーハーだからな!