とりあえず五月病っていってりゃいい

悲惨だ。
髪を切ろうと思うけど、踏ん切りがつかない。もう切ってしまってもいいと思うんだけどなー。
写真整理しようと思って学校からもって帰ってきたはいいけど、怖くて整理できない。たぶん整理どころじゃなくなるだろうし。はあもうどうしたらいいんだ。
あちこにもらった藤代冥砂の写真集を今日ぽけーっと見てたんだけどなんか、泣いてた。田辺あゆみが写ってるんだけど、脳内で勝手にすり替えてしまうのな。痛くてしばらくこれも見れない。
全てのことがめぐりめぐって結局、思い出させる。思い出したら泣いてしまう。今日はそれの繰り返しで。授業中にも泣いたし帰りの自転車でも泣いた。涙腺弱すぎだろ自分って思ってる今もなんか目頭がキュッてしてる。自分ほんとに何がしたいんだよ。意味わからん。あー会いたい。けどもう会えない会わない。死にたい。ぐるぐるぐるぐるずっとこんなん。しんどい。いつになったら好きじゃなくなるのかね。時間の問題ですか。失恋したみたいになっててきもいな自分。別れてもひとり相撲ってお前…海行きたかったな。一人で行けばいいっすよね。そうですねさーせん。
母親から電話とメールがあったけど出る気にならない。親不孝者でごめんなさいほんと。でもちょっと無理。