野菜が驚くほど安かった

最近野菜食べてないなー野菜炒めしよう!と思ってフラっとスーパーに立ち寄ったら、キャベツひとたま50円、バナナ5本で50円、水菜が60円って破格すぎて、ついついたくさん買ってしまった。タンパク質もとってないなー豆腐かおう豆腐、あ卵もいるな、そういやうどんももう2玉になってたな、って気づいたら800円。人参はノリでかごの中にいれてしまっていた。家について、冷凍庫を見たら豚肉がなくて、うわ…ってげんなりしながらキャベツだけ炒めてポン酢でご飯といただきました。それから水菜のサラダ。おなかすいててバナナ3本も食べてしまった。3本はまずいよ。
battlesかっこえー。ライブみたい。