明日は忙しい

最近ずっと眼鏡だからたまにコンタクトにするとついクイって眼鏡をあげる仕草をしてしまう。いやないよ、眼鏡。だいたいパソコンをしてるときにやるので未だ人には見られてない。よかった。
明日は美術館に行ってぽーっと映像を見てくる。それからライブ。十三まで行くのめんどくせー。
ほんとに恋がしたい。最近恋愛ものの映画(だいたい中高生の設定)を見ては、はあとため息をついてる。好きな人と浴衣きて夏祭りに行きたい!今日も友達とそういうくっだらない話してはあ、ってため息ついてた。映画は天然コケッコーを見たんだけど、甘酸っぱかった。なんだか岡田将生と忍成がかぶる。いいなーいいなー。二人きりになれるかなって思ったんだ、とかお前言われたらそんなもんどうするんじゃ!!!!ってもう感情移入しまくってキイイイ!!!ってなってた。まじキモイんですけど死ねって感じですねサーセンそのうちのたれじにます。いやー、いいないいな。いろいろ昔のことを思い出して自分にも幸せだった時期があったわ…とどうしようもない私は懐古主義者です。いい加減過去にすがりつくのやめたい。
昔の恋人にも好きな人ができたみたいで、私も前見ないとなあと思う。とにかく夏祭りには行きたい。祭り大好きなん。


新宿の一角