きたきたジ・エクスポーズド!

http://artzone.exblog.jp/8555768/
やーばいっす。1年の中で一番楽しみな展示きた(っていっても過言じゃない)。5/13からだそうで。後藤繁雄氏万歳!

THE EXPOSED of the art vol.3 PHOTOGRAPHS[PhotoDazE]
2008.5.13(tue)-5.25(sun) 11:00-19:00(最終日のみ-17:00)
@海岸通ギャラリーCASO
TEL/FAX 06-6576-3633
URL http://www.cwo.zaq.ne.jp/caso/

出展作家(五十音順)
天野裕氏/鵜飼悠/うつゆみこ/小山泰介/塩田正幸/頭山ゆう紀/殿村任香/中山正
羅/永戸鉄也/長浜徹/西澤諭志/ヒョンギョン/藤本涼/辺口芳典/薮乃理子

いくしかない。去年より作家数増えてるしかなり楽しみ。
[フォトデイズ/写真に目がくらんで]かあー。なんで学校におかないんだろう。おくべきだと思うんだけど。
やおいてあるのかな。自分が見てないだけか。

最近結構ライブに行ってて思うけど、やっぱり自分にはそこまで音楽必要じゃないなって。んじゃ何が必要なんだってそれはまあわかんないんだけど。何だろうね。
展示早く見たくて仕方ない。いやもう手放しでいいもんだと言っちゃうよ。まだ見てないのに。だって悪いわけがないよ。展示したいな。しよしよ。するぜ。おもしろいものにするよ。