ずっと前から感じてるこのすり減ってく感じ

ずっと前から満たされない感じが拭えない。一瞬、満たされたかと思うともう次の瞬間には寂しい。満たされたかと思うことで余計、寂しさが増す。
私を「救いたい」「助けたい」と言ってくれた人たちには私が苦しんでるように見えたんかな。私はよく苦しいとかしんどいとか寂しいとか辛いとかすぐ口に出してしまうけど、自分で本当にそうなのかわからん。すぐに弱音をはく。だから「救いたい」だの「助けたい」だの言われるんかね。私は自分のことを弱くないと思ってる。思いたいからもう思い込んでるだけなのかもしれんけど。現実を正しく見て、正しく受け入れられなくなってるのかも。誰にも愛されてなくて私は一人で、ずっと人を傷つけてばっかりいて、って思い込んで。そのくせ自分は弱くないから泣いたりしては駄目で、でも泣いてしまって。実際は人に愛されていて、一人じゃなくて、人を幸せにできるのかもしれないけどもうそんなもん受け入れられなくなってる。人を想うことは簡単だけど想われてることを信じるのは難しい。想うだけで全てが満たされればいいのに。
私の好きな人は今何をしてて、何を考えて誰を想って毎日過ごしてるんでしょうか。気持ち悪いぐらいにまたそうやって暮らしてる。幸せじゃない。全然幸せじゃない。嬉しいことなんて何もないよ。