友達にあげるCD

久しぶりに友達にCDを作ることになったので(もう2年3年CD焼いてないんじゃないか)、ちょっと選曲どうしようかなーとワクワク。今考えたらこの作業も選んで並べて、編集なんだね。今更ながら、身の回りのものは編集されたものばっかりだということに気づく。まあそりゃどうでもいいんだけど、何を入れよう!
ってうわ。あそうだよ馬鹿自分の馬鹿。音楽データ全部消したじゃないか馬鹿!うわーやっちゃった。mogwai入れようとかMaeいれようとか思ってたけど駄目じゃーーーーーーーん!!!!!Harvardぐらいしか入れれないんだけど。まっきの好きそうなのってCD持ってないよ…ipodにははいってるんだけどどうしようもないMacの弊害。うひゃー。仕方ねえ小林とかにかりまくってコーネリアスとかリリラインとかいれるか。あ スリーピーとペリドッツは入れれるかな…phoenix入れてえええーいれとこう。Too Young聴くの久々すぎて懐かしすぎる。でも入れるのはif i ever feel ever。
http://www.myspace.com/wearephoenix
あとあれだはっぴいえんども入れよう。ちょっと前までワッシャワッシャ聴いてたのをつめこむ。曲順も考えないとなー。楽しみである。
それより何より楽しみなのは今日からの東京だけど。