ラストフレンズ5話までいっきに見た

鬱ドラマでした。うわー。
他人に客観的な意見をきくことは大切で、もういい加減に自分に都合のいいように考えるのはやめようと思った。ちゃんと冷静に現実を受け止める。
まさみちゃんの気持ちちょうわかるよーおーうおーってなってましたドラマ見ながら。にしきどりょうイケメンすぎるだろ。あとまさみ劣化説は濃厚。充分可愛いんだけど前が可愛すぎた。

合鍵作るよって言ってくれたこと(結局作ってはもらえなかったけど)。私を助けたいって言ってくれたこと。
ご飯を美味しいって言って食べてくれたこと。ライブハウスで手をつないでくれたこと。
帰らないでって言ってくれたこと。幸せだって言ってくれたこと。
早く会いたいって言ってくれたこと。あまりしないメールだったけどそれでも好きだとメールしてくれたこと。

今の気持ちをうまく昇華できたらいいなー。幸せだったことは嘘じゃないし、付き合ってたことも間違いじゃないからなー。もう充分だ。