千本ノック2ヶ月目クリア

23日〆だったんですが、書いてなかったように思ったので2月末。今月もクリア。40本ピッタリ。今月はコンパクトカメラを手に入れたことによって結構容易にクリア。いいのかこれで…!と思ったけどまあいいです。私が楽しけりゃそれでいい。その中のものをひっぱってきて今模索中。前まで気に留めていた「距離感」というものをまったく感じられなくなってきているのでどうしたらいいのか本当にわからず迷走中。ただいいと思ったものをまとめてそこから何かを見つけるしかない。軸がないのは辛い。ただ少し見えてきたような気はするんだけど、何に気を取られているのか全く言語化できない。とにかく4月のうちにだいたいまとめて、6月までに製本するという目標を定めたので突っ走るしかない。時間は思ったより全然ないぜ。