ソヤッ!

ここ最近ずっとイライラそわそわ落ち着かない状態であまり精神状態よろしくない感じがするんだけどどうしようもない。みんなそういうもんなんだろう自分だけじゃないんだから我慢しようと思って我慢するけどイライラ。ストレスなのかな。イライラしすぎると泣きたくなるんですね人間。なんか精神状態よくない!とか書くのがまずよくないんだとか耳にするんだけどそういうもんですか。ですね。まじ我慢できてねえよお前。
最近あんまり香水をつけなくなった。ただ単に朝急いで出て忘れたりっていうことなんだけど、忘れる程度のことだから別につけなくてもいいのか。時期があるんだよなー。なんかつけないと落ち着かないときもあるしそうじゃないときも。夏だからってオシアヌスをつけてたんだけど、気づいたらもう秋を通り越して冬、もうすぐ春です。久しぶりにネロリジャスミンを空気中にファーっとまいてみて、息を吸い込んだら甘いいい香りがしてちょっと落ちついた。だから明日からはネロリジャスミンをつけていこうと思いました。ちなみに香水とか全然わからんし使ってるのは2つともボディショップのです。ネロリはほんと好き。
あと朝起きた時に何か口が気持ち悪いし、異臭がする気がして、一応毛布を洗ってみた。口自体から悪臭が放たれているのならばもう死ぬしかない。

結局帰ってからずっとネットをやってこのざまです。ファー。ファッファッファッファー。
顔がずっとパンパンなんだけど。お菓子もご飯もそんなに食べてないのに。ショック。顔ぐりぐりするやつ買おうかな。
最近ヨドバシでポイントつかったんだけど普通に6000円ぐらいたまっててげんなり。6万も使ったのね。現像するようになったから余計使ってんだろうな。っていうかヨドバシの現像まじうんこすぎるネガに傷はいりすぎ。うんこうんこ。あー。